忍者ブログ
BLOG TOP   TWITTER   HOME
2012.12.09,Sun
スーファミの『ヨッシーアイランド』とか『幽遊白書』とか『キャプテン翼III』とかの音楽を聴いてた。

一応ゲーマーを自称したいんだけど、持ってる中で1番新しいゲーム機といえばゲームキューブだし、携帯機に至ってはゲームボーイポケット(カラーですらない!)なので、「ゲーム好きたるもの最新のトレンドをおさえているのは当然」という思想を持つ人の前ではそう言わないようにしてる。もしゲーマーを自称して「じゃあ、この間発売した○○知ってる? え、知らないの?」とか言われた挙句に「ダメだこいつ」みたいな顔をされたら腹が立つからね。まったくの被害妄想だけど。

確かに最新のゲームは知らないけど、だからと言ってゲームへの愛の大きさなら負けてないと思うよ。スーファミと添い遂げるくらいの気持ちはある。何回データが消えてもめげないし。で、その愛するスーファミに1年くらい触れておらず、ちょっと禁断症状めいたものが発現し始めてて、やばい感ある。なんせ部屋にテレビが無いからなぁ。

S端子やD端子は、これからのテレビには搭載されなくなるみたいだね。実機で遊びたい人間としては、これらを搭載したテレビを今のうちに最低でも1台確保しておかなきゃならん。老後に備えて。
PR
最新記事
(09/23)
(05/29)
(04/26)
プロフィール
名前: 赤井
やっています。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]