忍者ブログ
BLOG TOP   TWITTER   HOME
2012.12.13,Thu
知らない道を歩いたら知らない書店があったので寄ってきました。

なんとなく道路の反対側に目をやったら、天井の高さまでびっしり本が詰まっている様子の書店が見えて入りたくなった。横断歩道を渡って門をくぐると、そこには想像以上にたくさんの本が。30分くらいか、ゆっくりとラインナップを確認したのち、3冊を購入した。

今日は眼鏡が無かったので棚上段にある本の名前が判読できなかった。あんだけ数があるんだから、もしかしたら欲しかった本もあったかもしれない。

普段から通っている地元書店での買い物と違い、足を運んだことのないちょっと遠方の書店でのそれはイチゴイチエ感がたっぷりで楽しい。しばしばやりたくなる。
PR
最新記事
(09/23)
(05/29)
(04/26)
プロフィール
名前: 赤井
やっています。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]