忍者ブログ
BLOG TOP   TWITTER   HOME
2013.01.01,Tue
西暦奇数の年になると「今年はオリンピックもワールドカップも無いんだな」と思う。やってようがやってまいが別にいいんだけど。あ、でも今年はWBCがあるのか。見ないけど。

今日の神保町は静かだった。夕方頃に通ったんだけど、店はコンビニ以外みんな閉まってて、人も全然いなかった。靖国通りを走る車の音が街灯の光ぼんやり浮かぶ町と調和していて素敵で、ずっとこの時間のこの場所にいたいなと感じた。もし覚えていたら来年もまた訪れたい。

人混み、というか人のざわめきがあまり好きじゃないので、初詣は祭体質の人が去り静かになった頃に行きたいと思います。気が向いたら。
PR
最新記事
(09/23)
(05/29)
(04/26)
プロフィール
名前: 赤井
やっています。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]