忍者ブログ
BLOG TOP   TWITTER   HOME
2012.12.05,Wed
さすがにハーフパンツじゃ寒い。朝方ウォーキングに行ったんだけど、長いパンツを使ってないのは自分だけでした。少し動けば暖まるかなと踏んだものの、とんだ思い違いだった。寒くて仕方なかった。

この公園には幾らかの思い出があるので、その時代のことを少し思い出してみたりした。まだマジョリティな集団に染まろうと躍起になっていた頃で、いま考えると随分くだらないことに心を擦り減らしてたもんだと思う。あまり充実してた時期ではないですね。でも、ここを経たからこそ今があるし、記憶は忘れずにとっておきたい。

だいたい「どんな本を読んでいたか」を思い出せれば、そこから芋づる式に当時の考えや感情を引っ張り出すことができるんだけど、この時期は珍しく「本を読まなかった時期」なのかもしれない。記憶があやふや。電話やメールで人間関係を保持することに精一杯だったような気がする。そんなのを続けていないと壊れてしまう関係なんて、守り抜いても何にもならないのにね。
PR
最新記事
122
(11/13)
(09/23)
(05/29)
プロフィール
名前: 赤井
やっています。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]