忍者ブログ
BLOG TOP   TWITTER   HOME
2012.12.06,Thu
音楽をやりたいと言い出した友人を手伝っています。

もともと音ゲーをやりまくっている人だからか、すごく上達が速くて驚くよ。「これは半年もしたら抜かされちゃうな」という雰囲気がある。初心者なのにドラム打ち込みが上手いのは、パターンが頭と身体に染み付いてるからだろうな……。彼の作る曲(いまは既存曲の耳コピ)は、リズムパートがさっぱりな僕の作る曲と違って、音程こそ甘いけど音楽としての軸がしっかりしてるから聴きやすいね。

僕は競争をすることにあまり積極的ではないんだけど、後ろから来た人に抜かれるのは癪なので、ちょっと頑張る。
PR
最新記事
122
(11/13)
(09/23)
(05/29)
プロフィール
名前: 赤井
やっています。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]